2014年8月6日水曜日

またまた行きました♪paletas吉祥寺♪

こんにちわ♪

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長の内藤翔太です!

またまた行きました♪「paletas吉祥寺」


今日も天気は最高潮!

そんな今日はスタッフでアイスクリーム屋さんへ!


いま飛ぶ鳥落とす勢いの吉祥寺で大ブーム



「paletas吉祥寺」


オープンの前からの長い行列をスルーして楽しんできました!


今回はチョコレートバナナ!

おいしすぎて速攻で食べちゃいましたので写真はなし!

おすすめのアイスはキャラメリゼ

パリパリの食感がたまりませんが人気すぎて10月まで発売しないそーです!



この中から一個だけなんて言われたら軽く2時間は過ごせますね♪


僕はこの後営業でしたので長居は出来ずに即決定!


またいろいろな種類のアイスを買ってみたいです!




Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news