2014年8月16日土曜日

先輩冥利に尽きる♪

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!!

先輩冥利に尽きる






つい先日に職場の後輩の岸くんがお店に来てくれました!


岸君はもう既に美容師をやめて違う道を歩んでいるのですがみんなで独立したのを記念して髪の毛を切りにきてくれました!

後輩に美容師の楽しさを伝えきれなかった自分もいて反省していますが無理矢理にさせるのも違うかと思いますのでそこは選んだ道を突き進んでほしいなと思っています!


現美容師とか元美容師とかメーカーさんディーラーさんとか美容関係の方を切る時はひじょうに緊張します!!!


なんかテストの時を思い出しますね

そんな岸君はワンダイレクションのゼイン風になりました!!





さっぱりになってくれてよかったです!!



色々とお話が出来てすごく楽しかったです!


お任せはいいですね♪

Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news