2014年8月16日土曜日

スタイル撮りましたよ!!

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!

スタイルを撮りました!







今回のテーマは「夏girl!」です!!


ファッションもそうですがまだ夏本番なので夏っぽくて涼しさがにじみ出てくるような雰囲気で撮りました!


カットのラインは重たくて下のボトムゾーンにウェイトがたまるようにしています!

顔周りはナチュラルにリバースのカールをつけています!

センターパートで分けるとより大人っぽさもでてrelax×modeになりますね!

カラーリングは「ダークアッシュ」


黒髪じゃなく少しだけ透けるダークアッシュです!髪の毛をすかしてでる色味は何とも格別ですごく上品ですね!

黒だと重くてもっさりするのに少しだけ明るくすると上品になるのって不思議ですね♪

まだまだ流行中ですのでまだやったことない方はやりましょう!!

楽しいカラーリングを提案します!


クリック↓

ナチュラルなリラックスヘアー


Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news