2014年8月18日月曜日

新しく始まります!

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!

今日はスパの練習!




今当店anmaniではヘッドスパの強化中です!!


新卒の川ちゃんも必死に練習しています!


この写真の頭はおーなーの加賀さんです!


伊達ちゃんは薄毛治療専門の病院で勤務していたほどマッサージがうまいです!


もはや治療レベルになっています!


そんな伊達ちゃんに教えてもらっている川ちゃんは必ずうまくなるんだと思います


頭皮の血行がよくなり皮膚が引き締まればお顔にも連動してハリ・艶がでてきます。


髪の毛の中のことも大事ですがそのベースとなる頭皮も重要!


疲れてるなぁとか偏頭痛するなぁとか・・・


悩みは色々ですがすっきりしてリフレッシュしましょう!


伊達ちゃん川ちゃんにお任せあれ♪

Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news