2014年8月25日月曜日

美容師になると決めてから来れないと思ってた泣!調布花火大会ドーーーッン!!

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!


花火大会に行ってきました!





昨日の8月24日に吉祥寺はご近所の調布市で行われた「調布花火大会」に行ってきました!!


正直美容師になってからはじめての花火大会・・・・


美容師にとってお祭りとは縁のない行事です。


行けるはずもないと思っていた20代前半を懐かしく思っていました。


朝営業が始まりお客様全員に話してました!

「僕たち今日どこに行くと思いますか〜〜??」

かなりうざかったと思われます。

笑顔で聞いていただきありがとうございます、、、、


やはり調布が近いので朝からアレンジのお客様が多くご来店してくれました!


お客様も花火大会でテンションも高く、もう既に浴衣。


僕たちもそわそわしながら営業!



営業が終了しスタッフとその家族たちみんなで行きました。



初めてのことなのでテンションはうなぎ上りでした!!


ケンタッキーやコンビニでお酒を買い楽しくピクニック行く前みたいな感じです。



調布駅をおりたら鬼のような行列で会場までは長かったです。


もうすぐと言うところで「ドーーーーーーーーーン!!!」




「もうちょい待って!!!!」


ダッシュで会場についてゆっくり座りながら花火を鑑賞






とってもきれいで最高でした。


日本人で良かったと心から思いました。


こんな機会を共に行けた職場の環境に感謝です!!


オーナー・スタッフありがとうございました!!!






次回は鬼の帰宅編・・・・・

Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news