2014年8月24日日曜日

前髪なしのセンターパートのイメージ

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!


前髪なしのセンターパート

この間友人の作品撮影が少しクリエイティブな物で相談をうけました。


フォトコン形式らしいのでどのような雰囲気がいいのか?


髪の毛の質感はなどをいっしょに考えていました。


実際にお客様に提供するようなスタイルではないですが感性を磨くためには必ずや必要な部分でもあると思います。


その中ででてきたワードが


「センターパート」


簡単に言うと真ん中分けです。


分け目をどこに設定するかで雰囲気はかなりかわってきますのですごく重要な部分


以前の記事にも書きました

分け目でかわる見た目と印象



このようにセンターパートで設定すると力強い印象が作ることが出来ますのでぜひおすすめしたいとこです。


一応イメージソースを取り寄せました!







こんな感じです。


外国人さんばかりでわかりづらいですが


かっこいい!!


と言うイメージを共有できたらなと思います♪







Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news