2014年8月23日土曜日

イメージソース♪

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!

最近のイメージツールはこれ

最近はお家に帰ってからフランスの映画をみています。


理由は


勉強になるから・・









あと観ている自分もちょっと好きだったりする。。。





そんなこんなで昨日みた映画は「アパートメント」





少しサスペンスの要素が入っているこの作品は目が離せなかったです!


いつも注目するのは女優さんたち


その時代の美の象徴の彼女たちを観て勉強しています!


言わずと知れた2人


モニカベルッチ


ロマーヌ・ポーランジェ


2人とも超絶可愛くて

クールとキュートの両面を表しているようですごく魅力的でした。


僕個人的にはロマーヌ・ポーランジェの方で


宮沢りえさんに似てるなーーー!!


と思いながら観ていました。


映画のチョイスが少し古いのですが全部名作なのでぜひ観てください♪






Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news