2014年8月9日土曜日

夜の練習会で加賀さんに火がついた時・・

こんにちわ!

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】の店長の内藤翔太です!




加賀さんに火がついた!!!!!!



先日の夜の練習会で加賀さんによる【スライドカット】の講習がありました。



今回は加賀さんが教えてくれていました!



これってかなりありがたいこと!!!!!



スライドカットとは髪の毛の束に対してシザーでスライドさせて質感を作っていく物です。

髪の毛が軽くなりすきばさみとは違う質感が生まれ手触りも抜群になります。



上手な美容師さんにしてもらった方は必ず毎回お願いしています!




うちのDもかなり前のめりになりながら聞いています!


オーナー自らテクニックを教えていただける環境に感謝です。


普段は営業で忙しい時などは使えないかもですが基本的にanmaniではみんなが日常的にしています。


もちろんスタイル・髪質によってかえていますが【忙しいからやらない】は選択肢にはないです。




髪の毛をまかしていただいている以上しっかりと施術させていただいています。


セニングは否定していないです









加賀さんはこの講習で全力を果たしていただいたかわりに・・・



川田によるベホマ!!




なんか嬉しそうな顔してますね♪



技術も磨いてセンスも磨いてそれをお客様に還元する!


ぜひお待ちしております!!!






Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news