2014年8月16日土曜日

みんなでバーベキューin小金井公園☆

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのおすすめイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!!

みんなで楽しくバーベキュー♪






夏はとことん遊ぶ内藤翔太です!!


同じ美容師と言う立場でがんばっている先輩・後輩たちと小金井公園でバーベキュー!


お酒もほどほどに飲んで天気も曇って最高のロケーションでした♪




ビールのCMみたいになりました!


K氏は秘密のアイテムを持ってきていました

TシャツにBBQって書いてて一番興奮してました

少し焦りました






終止ロハスな空気が流れていました





T氏が大爆笑


笑いすぎて首から上だけぼけてます




最後にみんなで記念撮影して終了です!


読んでいただいて光栄です!


根っからの後輩気質なので炭から片付けまで難なくこなせましたぜっ!!


僕だけ手ぶらなのは置いといて

楽しかったでーす!!

Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news