2014年8月21日木曜日

映画を見ました。影響されています。

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!


映画を見ました




ヴァージン・スーサイヅ

見終わった後に感傷に浸れる少し持ったりとしたエンディングが印象的でした。

雰囲気がすごく可愛くて色々な小物・装飾・色使いがガーリーな感じでみているだけでもうきうきするような映画でした!








内容なんかはおのおので感想が違うかと思いますので割愛します


ファッション性に富んでいて絵面のきれいさだったり祖の時代はいけの描写が何とも言えないくらいオシャレでみていてずっとゾクゾクしっぱなしでした。



特にキルスティン・ダンストが可愛すぎ!!!



この頃のダンストさんが可愛すぎて恋をしていました。

不思議な感じが全身からただよっていて見た男の子は瞬間的に恋をするでしょう


音楽もすべてが謎めいた不思議な感覚


すべてがマッチしていて好きな人にはたまらないのかと思います。


もう既にヴァージン・スーサイズは4回みたのですが何度みてもすごいの一言につきる映画だと思います。

他にも映画をみているのですが全然知らないことばかりですのでぜひご教授お願いしたいです!!







Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news