2014年8月14日木曜日

撮影しました。。

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】の店長の内藤翔太です!!


今日も撮影しました☆



最近は質感にこだわってスタイルを撮っています!


マイブームの質感は「ちょいぼさ」


ぼさぼさとは違います!!!!


少しだけちょこっとだけ「ぼさ」を入れたような質感が最近はやっているように思います。






毛先から平巻きで根元近くまで巻き込んでその後にすぐほぐす。


これを大きく何回か繰り返しているとすぐに出来ちゃいます。

これくらいのレングスがある方は自分でコテ巻きも簡単ですのでぜひやっていただきたいと思います。


やはりいまだ健在のグラデーションカラー


もはやカラーリングの一つとして定着した「グラデーション」

このテクニックはやはり健在!

カラーリングにマンネリ感を感じていたり変化があまりない方はぜひお試しください!

僕なら毛先に15センチのグラデーションを入れるだけでいろいと幅広い提案が出来ます!


髪の毛に対してのダメージは少し高めですがデザインとの相談をして試してみましょう!




ホットペッパービューティーにもありますので是非みてみてください♪



Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news