2014年8月18日月曜日

単純に・・

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!

単純に自分のしたいこと



今回は自分のサロンワークではなくてそれを補う何かについてです


やはり美容師として「センス・感性」


と言う物についてはすごく重要だしお客様に求められる物だと思っています。


スタイルを撮影するだけではなくセンスも磨かないといけません!!


たまにクリエイティブよりの撮影をして楽しんでいます。








こんなスタイル撮りたいなぁ・・・







「スリークヘア」


と言う物なのですがむずかしい!




「ただのストレートじゃん!!!!!」



と思われるでしょうがこれまた難しい!




ストレートをナチュラルに


いかに軽さだったり、自然さと言う物が問われます。


しばらくしたら撮ります!!!!!!



Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news