2014年8月3日日曜日

出来ない頃の自分を知っている人に出来るようになったねと言われた時の喜び

こんにちわ

吉祥寺のオシャレになれる美容室【anmani】の店長内藤翔太です!

先週、今週は撮影を多くさせていただいてこの環境に改めて感謝していました!

出来ない頃の自分を知っている人に出来るようになったねと言われた時の喜び





それこそもう4年くらいの付き合いになるモデルさんに撮影をお願いしました。


その時に言ってもらえた一言

「うまくなったね」

その一言が僕はすごくうれしかったです。









なぜなら・・・






僕が可愛くきれいなスタイルを撮ろうとしても全然うまくなかった頃を知っているから



僕がアシスタントの頃にスタイルを撮っている先輩をみて自分でもやりたくて休日の誰もいないフロアーで独学でカメラを用意し、独学でスタイリングをして、独学で学んでいました。

そんなときに協力してくれたモデルさん


その時も今も撮影の時はモデルさんを一番可愛く、きれいに撮るつもりです。


だけれどもそんなのは即席で出来るはずもなくひたすら勉強してきました。


毎回毎回

「可愛く撮れてる」

と言っていただいていましたが今回初めて

「うまくなったね」

と言ってもらえました。

僕の思い上がりじゃなければこれが本心だったのかなと

ここに来てようやく自分をほめることが出来ました。


もっともっと撮影をして勉強しなきゃなぁと改めて思いました!




Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news