2014年8月9日土曜日

簡単に欲しい情報が手に入る!オシャレ女子は全員みているオシャレサイト【mery】♪

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】の内藤翔太です!



皆さんはどこから美容の情報をみていますか?


もちろん雑誌や広告・実際の町の風景などで判断するかと思われますが今こうしてwebを探索しているのはおそらくwebにもあると思ってらっしゃることが多いのではないでしょうか?


web上にある情報の信頼性は他の雑誌やと違いあまり高いとは言えません。

そんな僕もwebで発信しているので何とも言えないですが信頼していただけるような記事を書いていくことしか考えられません。

なので有益な情報を・・・・


皆さん【mery】って知ってますか?


かなりおすすめのサイトで10代から幅広く支持を集めているサイトです!

髪の毛のことだけではなくファッションからインテリアまで参考になる物がたくさんあって勉強というか参考になります!



かわいらしくて女子度のあがるハイクオリティーなサイトです!

なぜか??

キュレーターと呼ばれるサイト構築する人が限定されているからです。


実際僕自身も【mery】のキュレーターなのですがまさか審査があるとは思っていなかったです!


信頼性の低いwebサービスなのでこのように信頼の高い人たちに記事を書いてもらうことで信頼性の底上げが出来ているのですね♪

髪の毛のことだけではなくても色々なことが参考になるのでぜひ1度ご覧ください!


Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news