2014年8月14日木曜日

分け目はセンター。1:1の魅力

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】の店長の内藤翔太です!


センターの分け目は魅了的


個人的には大好きな分け目です!




毛先の動き方にもよると思いますが分け目で印象は変わります。


先ほどの記事

分け目でかわる見た目と印象♪


でも書いたのですが顔の形と骨格と持っていきたい印象によって分け目は変えてもいいのかなと思います

担当の美容師さんに

「いろんな分け目でも大丈夫なように!」

と言ったらわかると思います!

センターパートの魅力



それはズバリ!!

大人な色気!

フェミニンど真ん中!

ということだと思います!

髪の毛の質感とは別に「分け目」
(美容師さんはパートって言います)

大人の魅力出していきましょう!


前髪を長く設定しているとマンネリだったり前髪を目の上で作っちゃおうかなと言う方が多いので一度分け目を変えるスタイル試してみた葉いかがでしょうか??

「似合う分け目」がわからなければお伝えしますのでぜひお越し下さい!

楽しみに待っています!


Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news