2014年8月25日月曜日

髪の毛・髪型を預かるということ。

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!


預かる





美容師として多くのお客様の髪の毛を担当させていただいています。


お客様のファッションやライフワークにとって重要な部分である髪の毛を預かっていますのでしっかりと満足いただけるように、満足以上の物を感じていただけるように日々切磋琢磨しております。


今日本には信号機よりも美容室の方が多くある中で当店と内藤翔太を選んでくれていることに感謝しています。


担当させていただいているお客様の中にはアシスタントの1年目からの子もいます。


いわゆるカットモデルさんの頃からのお客様です。


お客様と長くつきあっていきたいし、髪の毛のことに対して真摯に考えていきたいと思っています。



少し固くなってしまいましたが今ブログを書くときにふと思いました。



美容室にとって新規のお客様は非常に大事です。


最近の営業電話とかでは

「月に○○人の集客が見込めます!!」


というような電話がかかってきます。


あくまでクレームでもないし悪口でもないです。




その中でふと既存のお客様に対しての特典というかサービスみたいな物は考えれないかなぁと思っています。


サービスの向上だったり内藤翔太自身の成長もまたサービスではありますが支えていただいている感謝をしていきたいなぁって。


数をころころ回していくお店のスタイルではなく、お客様の悩み・ライフワークの手助けをしっかりと出来るお店の環境をずっと保っていけるようにしていきます。

少し決意表明のような感じになってしまいましたが・・・



お客様に支えられてこその自分!

これからもがんばっていきます!!

Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news