2014年8月25日月曜日

花火大会からの帰宅はこんなにも恐ろしいのか2014夏

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!



花火大会からの帰宅はこんなにも恐ろしいのか2014夏



昨日の花火大会

これほど感動したことはなく、来年も必ずや行けるようにお仕事をがんばらねばと決意しました。


職場や内藤翔太を取り囲んでくれている環境に感謝していました。




5秒後・・・・・







よく見えませんが人間の群れです




人の頭をこれだけそろっていたのは初めてです。


集まっていた30万人ほどが一斉に帰宅。


恐ろしい光景でした。


後輩の伊達ちゃんと川ちゃんを引き連れ


「俺はたこ焼きが食べたい!!!」


「たこ焼きが食べたい!!」


とわがままを言い。


この流れを逆流して出店まで行きました。


お目当てのたこ焼きを食べながら一枚写真をパシャリ




完全に逆光ですがめちゃくちゃ笑顔です・・・



満足して帰宅の道へ・・・・


鬼のような混雑は一変!!


意外と僕のわがままのおかげで時間もたち少し混雑は減っていてよかったです。


逆に感謝してほしかったです。

帰りの電車の中でもずっと観ていた花火のことばかり話していました。


少し青春を感じていてその瞬間は確実にリア充の一員でした


家に帰るまでが遠足と言いますがさすがに駅から一人ジンベエで変えるのは少し羞恥心がありました。

来年も絶対に行きたいです!!







Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news