2014年8月21日木曜日

コスプレ美容師♪

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!



コスプレ美容師イン【anmani】







今日の朝出勤してきたら後輩の川田が何やらおかしいことに・・


完全に「綾波レイ」になっているような・・・



川田ってコスプレ好きだっけ??




頭の中でマジなのか冗談なのか・・・・・



川田自体はあまり意識もなく組み合わせてきたらしいですが完全にコスプレwww


こちらもテンションあがってしまったので赤いリボンを足してみて



しょうがないので本格的にしました。

好きな人にはわかるような、



意外とクオリティー高めに仕上がって驚きです。


後は川田が早くも髪の毛を青色にするのを楽しみにしています。



当店は決してコスプレ美容室ではないのでお気をつけください!


しかし月に一回くらいはしてもらおうかと思いました!










Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news