2014年8月20日水曜日

普段は美容師ですがたまにカメラマンです

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!


普段は美容師ですがたまにカメラマンです!


先日友人がスタイルを撮りたいのでカメラマンをお願いしたいと言われました。

なのでカメラ・パソコンを持参していざ表参道へ!!

朝の表参道はなかなか人が少なく横を通る方達もおそらく同業の方かなとおもいながらドヤ顔で撮影していました!

久しぶりのロケ撮影でキャットストリートでの撮影。

普段は自分のスタイルを撮る時の表現とは違う部分もありすごく勉強になりました。

レンズを通してみると言うのは何とも贅沢な瞬間です。

実際のスタイルを目で見るのとは大違いでレンズを通したらどうゆう風に写るのか?

そんなことをみながらパシャパシャシャッターきりました。




自分のスタイルではないので詳しくはのせれないですが撮影って楽しいなって思いました。


僕は自分で髪の毛を作って自分のカメラで撮って自分のパソコンで少しだけ画角を調整して・・

仲のいい美容師さんヘアメイクさんのスタイルしか撮りませんがぜひこういう機会があれば参加したいなと思いました!







Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news