2014年8月1日金曜日

こういうリバースもある

こんにちわ♪

吉祥寺美容室【anmani】の内藤翔太です!


よくオーダーされるのが内巻き・ワンカール!

このスタイル自身は好きなのですが少し飽きてきたような。。。

皆様はいかがでしょうか??


こういうリバースもある




毛先にワンカール

けど全部がリバースです!


リバース(外はね)は皆さんがさけてきていると思うのですがこれくらいのカールとほぐし具合だといいのかなぁーと思っています

強く巻きすぎるとミセスのゴージャスよりになってしまうのであくまでも軽い質感にこだわって少しだけ


少しだけリバースにしてみましょう!!

意外とスタイリングは簡単

コテ巻きで内巻きに出来る方はそのまま逆の方向に巻き込むだけ

パーマをかけている方はずっと下から風を送ってあげていればオッケーです!


髪の毛にワックスを付ければ一日中持ちます。

軽やかな印象をキープするにはスプレーワックスなどがおすすめです

そして・・・・

顔周りの髪の毛がないことで表情がよく見え陰がなくなるのですっきりです


いつもの雰囲気とは変わりアクティブな印象にすることが出来るはず!

おとなしくてまとまるうち巻き、、

たまにはアクティブで軽やかな外はねリバースもいいのではないでしょうか??




マンネリ感を払拭しましょう!

Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news