2014年8月18日月曜日

最近の流行と単純に自分のやりたいこと

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!!







最近の流行は??


相も変わらずにコンサバティブな雰囲気が2014awにもあるのではないかと思います。


ヘアカタログを見てみてもみんなストレートヘアか今朝木湾カールが多くてなかなかパーマスタイル・ボヘミアンな感じはでてこないですね


ファッションが落ち着き気味のこのご時世ではそれが当然なのかもしれないですね。

髪の毛も服装・趣向といった部分にものすごく影響を受けるものだと思いますので連動させて考えていきましょう!


流行すると思われること!

・“90’S MIX” 

・“NEW CLASSIC”

・ “RELAX×MODE”

内藤翔太はこのように考えています!


コンサバではなくモードな雰囲気になってきたりリラックス感がある様なオールインワンが流行ですね。


髪の毛もそれにあわせてあまりグラデーションカラーとかメッシュがはいっているスタイルではなく一色で洗練されて来たような気がします!


今回の内藤翔太の予想はいかがでしょうか?

次は単純に自分のやりたいことを書きます!

Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news