2014年8月20日水曜日

友人の個展にレッツらゴー♪

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!


個展を見に行ってきました!

昨日友人が個展をやっていると言うことでしたので見に行ってきました!

場所は銀座の駅前で平日なのにすごい人でにぎわっていました。

オシャレなビルの2階で個展をやっているとのこと

暑さでひからびそうでしたので直行しました。


場所は銀座・有楽町の[藍画廊]


とても静かで落ち着いた空間がとてもいやすかったです。





ただいま内藤翔太のiPhoneカメラ機能が壊れているので謎にインカメで撮るはめになりましたがすごく感性を刺激され勉強になりました。

友人はすごくがんばっていて僕の中では尊敬すべき存在です。

僕が行った時もなんか美術系の偉い方が訪問していたり注目されているんだなぁと感じ、「すごいっす!」の一言しかでませんでした。


美容と美術でジャンルは違いますが同じアートの世界の住人だと思っているので友に切磋琢磨してがんばっていきたいと思いました。

呼んでいただいてありがとうございまいした!!










Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news