2014年9月5日金曜日

早速MERYにもアップ!!

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太のブログです!



早速先ほどの記事をmeryにアップ!!





今回は【ショート・ボブ編】ということでアップさせていただきましたがまたすぐにしたら【ロング編】南下も作りたいなーと思っています!!



自分のブログでもスタイルを発信しつつ大きなまとめサイトなんかでも1人のキュレーターとして情報を発信しています!


髪の毛のことばかりになってしまいますがその中でも特にみてほしいなぁとか知ってほしいなぁとかの記事をアップしています!!



世の中の女性たちにも地元にこんなサロンがあるんじゃん!!とか


電車に揺られなくても徒歩でこんな近い場所にきれいになれるんじゃん!!とか



ぜひ感じてくれるとうれしいです!!

MERYまとめ




他の記事もぜひみてくださいね♪
↓↓↓↓
吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】 店長内藤翔太の[style book]



Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news