2014年8月6日水曜日

go to the おじいちゃん家♪

こんにちわ♪

吉祥寺美容室【anmani】の内藤翔太です!

☆今回はかんぜんにプライベート☆


僕自身は吉祥寺出身ですが父母は岡山県出身です

小さい頃はよく夏と正月を過ごし「田舎」というのを味わっていました!

岡山が大好きで毎年毎年の楽しみでした!

そんな僕ですが

何と・・・・







実は美容師になってから1回もいってなかったです!


僕自身もよくよく振り返ってみて考えると一度も帰っていない!

孝行できていないのが丸わかりですね!

なので今回は1泊2日で行ってきました!


岡山のいいところ
・空気がきれい
・気候が穏やか
・フルーツ天国


僕の祖父母の家の裏っかわ

まじで何もないです。。。



岡山の人も認める田舎方面らしいです


今回の旅行では行きたかったところが!


それは「倉敷 美観地区」

すごくきれいなところで今はやっている「るろうに剣心」でもロケに使われた情緒あふれる良き日本の1ページです!



まさに幕末

外国の方なんかも多くいてすごく楽しかったです!

孫パワー炸裂で朝から晩までわがままを尽くしきってのんびりしてきました。


お土産はもちろんきびだんごと大手まんじゅうをいただいて準備万端


岡山の方達にも納得していただけるラインナップだと思います!


7年ぶりの岡山を堪能して帰りました!




Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news