2014年8月14日木曜日

分け目でかわる見た目と印象♪

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】の店長の内藤翔太です!!

分け目で印象ってかわるんです


この印象はどうでしょうか?







今回の②スタイル目は分け目をセンターに持っていきました。


ポピュラーな7:3パートとは違い独特な雰囲気になるような気が・・


髪の毛の分け目はすごく重要です


お客様によってはこだわりがすごくあったり


髪の毛の生え方によっては少しの違いで扱いづらくもなります。


お顔の見え方がかわるのでいろいろな分け目をしてみて一番はまるところで収めてあげたり印象を変えてあげたりしてみてはいかがでしょうか??

ちょっとしたコツ


分け目を右側か左側かで悩んでいましたら鏡をみてください!


毎日メイクしていると気がつくかと思いますが量目の大きさは違います


大きい方の目の上側を分け目にしてください!

もう片方の目が陰になってくれぼけるので大きい方の目につられて目が両目とも大きく見えます!

ちょっとしたコツですがぜひ!

こんな風にスタイルあげていますのでこちらも是非!

ホットペッパービューティー

Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news