2014年8月2日土曜日

こんな撮り方もありますよね♪

こんにちわ♪

吉祥寺美容室の店長内藤翔太です!

最近のマイブームは妖怪ウォッチです!


こんな撮影してみました






バック紙を用意するのではなくバックライトで背景をなくす方法


この撮り方がしたくてしたくてようやく見つかってよかったです!

髪の毛が背景に溶けてるような感覚

その表現がしたくてしたくて

技術はどうなのかなと

あくまで僕は美容師でカメラは得意ではないですがお客様やこのブログをみている方に

「この写真いいジャーン」

と思っていただけるように

自己満足ではなくきちんと昇華できるようにがんばっています。


こんなのお願いしても出来ないでしょ??

って言われてもしょうがないですがその通りです。

お客様1人1人 髪質・くせ・生え方

すべてが違います

なのでイメージ

こちらはイメージとしてとらえていただいて

この写真いいなぁ

と思ってくれた方と感覚を共有したいと思っています。

髪の毛を任せる担当の美容師がださかったり、髪の毛のことをあまり考えてくれる方ではなかったり、技術がない人だったら悲しいと思います

髪の毛を大事に思いながらかつ

イメージが共有できたらすごいいいと思います。

お客様にとって1番いいと思える美容師になれるようにがんばっていきたいと思います。

また自分はこのようなスタイルやイメージを持っているということを美容師探し中の方にしっていただけるように精進していきたいと思います!




Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news