2014年8月17日日曜日

初めての・・・♡in【anmani】

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!!


初めての・・・・





今週の撮影では3人のモデルさんにご協力していただきました!


雰囲気は【夏真っ盛り】



少し日差しがきつく感じるかなぁ位に撮影をしました!


髪型や衣装もテーマに合わせてチョイスさせていただきました!








3人の秘密・・・・



モデルさん3人とも今回が撮影が初めてなんです!!



前情報が少ない中で撮影すると言うことが難しかったですが新規担当のお客様に関してもそれは言えるのかなぁと思いました。



スタイルを持ってきてくれるお客様やイメージを伝えていただけるお客様にも


「これってモデルだからできるんでしょうね?」

と言われたことがありますが

もうそんなことはありません!!


自信を持って「お客様にもできますよ♪」と言えるようになりました!




そして初めてご来店していただいたお客様にいかに【キレイに可愛く】を提供できるかが学べました!


僕が作品撮りする目的の1つでもあるので非常に貴重な体験です!





正直・・・・・・





正直、、、、、




すごく難しかったです!!!!!!!





ポージングを指示して表情や顔の向きや目線やetc。。。



一枚とって一番あうような雰囲気に変えていって・・・








いかにモデルさんに助けられていたかということを実感しました!


協力していただいているモデルさんにも改めて感謝です!!





Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Blog Archive

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news