2014年9月10日水曜日

MERYのまとめが10000PV超えた!

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太のブログです!


僕MERYでまとめ書いているんです。。


1美容師としてお客様にスタイルを提案できるようにしています。


全国にいる方達にも僕のことを、僕の作るスタイルを知っていただけるようにしています!


まず吉祥寺ってどこ??


と思われる方も多いと思いますがかなり良いところです!!


住みたい町ナンバー1です!!


先日自分のストレートスタイルをまとめてアップしました!


【2014秋冬】最新ロングヘアカタログ 〜ストレートスタイル〜








ただいま11389PV


単純に1万人以上の方の目に触れられていただけてうれしい限りです!


そこで少し考えました


僕何回かアップしているんですがこの記事が一番評判が良かったです。


なぜ??


meryを観ている方にはまったから!


一般的には正直くるくるのスタイルなんてあんまし興味ないのか!

そう思いました!


【ストレートスタイル】


王道の可愛い・きれいなのかも知れませんし


1番やりやすいスタイルなのかと思います。


僕のお客様にはロングの方が多いので実際にこういうスタイルをやると改めて【ストレートでもきれいに】と言うのが難しいと言うことがわかりますね♪


いつまでもがんばります!!!1


他の記事もぜひみてくださいね♪
↓↓↓↓
吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】 店長内藤翔太の[style book]



Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news