2014年9月4日木曜日

主観的目線+客観的目線=無敵の目線

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太のブログです!



振り返り美人ってすてきじゃないですか??




道を歩いていたりして後ろ姿でその方の表情や雰囲気をかってに想像してみたりしていてそのときに振り返った女性がとびきりかわいい!!なんてことあったらすごくうれしいです!!


勝手な妄想です・・


そんなときに振り向かれたらきゅんとさせれるスタイルを撮りました。




どうでしょうか??


個人的には破壊力抜群でした!!


シンプルなヘアとシンプルなメイクで決めているのでやり込んだ感がないようになっていますが肩にかかる感じのゆるりと乗っかるウェーブがアンニュイさを出しています。






スタイルも360度どこから観てもきれいなフォルム・シルエットを作っていますが特に正面からのシルエットと斜め45度のシルエットにも注意してみるといいかもしれません。


正面からってあまり自分以外からは評価されにくい部分でもあるので斜め45度のように少し客観的な目線も気にしてみてはいかがでしょうか?


自分目線+客観的目線=無敵


レングスを問わずに振り返り美人が出来るので少し違った目線からのスタイルも可愛いですね♪


いつも正面からの画角しか考えていなかったので僕自身もお客様目線でほめてもらえるようなスタイルを提案していきたいと思います!!






他の記事もぜひみてくださいね♪
↓↓↓↓
吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】 店長内藤翔太の[style book]



Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news