2014年9月6日土曜日

[FASHION'S NIGHT OUT]

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太のブログです!

[FASHION'S NIGHT OUT]




みなさん[FASHION'S NIGHT OUT]というのをご存知でしょうか??



世界のファッションシーンを牽引している雑誌【VOGUE】



雑誌社主催のお祭りのような物で毎年夏終わりくらいに行われています。


表参道のショップが夜遅くまでやっていて多くの方達がこられています。


いろいろなお店でそれぞれの個性のあるイベントやお土産があり行くだけで楽しいです!!


毎年行っているのですが毎年オシャレな方達が歩いていてはずかしげもなく話しかけまくっています!!


オシャレなダンディズムあふれる方



めちゃかっこいい!!!!



歩いている方達のファッションを観ていて思ったこと!


秋前だからかモードな服装が多いのかなぁと思いました。


こういうリアルファッションの勉強もさらにしていかないと!


ラフォーレン前にも可愛い外人さんがいて手招きを





来年も必ず行こうかと思います!!!






他の記事もぜひみてくださいね♪
↓↓↓↓
吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】 店長内藤翔太の[style book]



Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news