2014年9月20日土曜日

iPhone購入しました!

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太のブログです!


ついに購入しました!



昨日はお休みだったのですが何とiPhoneの発売日と重なってくれたのでこりゃ行くしかないとおもい行きました。


ヨドバシ吉祥寺。。。


かなりの行列かと思いきや全然並んでいなくて少しショック!!


予約もしていたので20分くらいでゲットすることが出来ました。

何ともラッキー!!


とりあえずパソコンと同期してそこから色々なアプリにログイン中です。


こんな時にろぐいんIDをひとつにしとけばと思いました。



かなり昔の記憶をたどりつつなんとか全行程終了です。



使ってみた感想

なんかまだ実感持てず。

iOSにまだすべてのアプリが対応している訳ではないのででっかくなってらくらくフォン的な雰囲気がでています。

早くいいアプリとかでるといいですね♪





他の記事もぜひみてくださいね♪
↓↓↓↓
吉祥寺美容院【anmani】|内藤翔太|毎日がより美しくなるブログ
【SALON INFORMATION】

 【anmani〜アンマニ〜】
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6 Q&Kビル3F 吉祥寺駅北口5分

10:00~20:00(最終受付19:00)

火曜日定休

カット    :¥5500
カラー    :¥5500〜
パーマ    :¥5500〜
デジタルパーマ:¥11000〜
トリートメント:¥3300
指名料    :無料









ホームページはこちら
↓↓↓↓
吉祥寺で人気の隠れ家おすすめ美容室【anmaniアンマニ】

Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news