2014年9月4日木曜日

撮影の後に必ずすること!

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太のブログです!

毎回こんな思い出写真みたいの撮っています!


毎回撮影が終わるとモデルさんに一緒に写真を撮っていただいています!





理由は?


思い出です・・・



そうなんです!思い出なんです!


この写真を観ることでその時の自分のスタイルだったり雰囲気だったりを思い出しています。


自分が好きな訳じゃなくきちんと反省の材料として蓄積しています。



この時の自分はこういう風に撮るのがすきだったなぁ、、、とか


この時の自分はこういう巻き方・質感がすきだったなぁ、、、とか




いろいろ思い出しています。



その時その時の色みたいな物を考えて思い出しています。



しっかりと昔の自分を壊せているか。



常に破壊と創造を繰り返しています。



そんなことを思い出すためにモデルさんには協力していただいています。



もちろんただ写真撮りたいと言うのもありますのであしからず・・・








他の記事もぜひみてくださいね♪
↓↓↓↓
吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】 店長内藤翔太の[style book]



Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news