2014年7月18日金曜日

内藤翔太のSEO勉強。

こんにちわ♪

東京都住みたい町No1吉祥寺美容室【anmani】
こども店長こと内藤翔太です♪


皆さん新しい美容室に行く時ってどうしていますか??


僕が専門学生だった時はいろいろな美容室に行ってみて勉強したいなというのがあったので毎回違うようなサロンを探していました。


この「探す」

昔ならヘアカタログや雑誌などをみていましたが今は違う!!

ヘアカタログ買わなくても雑誌買わなくても美容室はWEBで探せてしまうのです!!
(個人的には雑誌などを見ていろいろなスタイルを想像するのが大好きです)


なので美容室【anmani】がみなさもに多くみていただけるように、

多くみていただいて「こんな雰囲気の美容室なのかぁー」

と思っていただいたほうが安心してanmaniにご来店していただけるのではないかと思います。

なのでお勉強!!!


昨日からブログを始めて改めて皆様にみていただけるようにSEOの勉強をしました。


以前つとめていた美容院では講師の方がいて夜の営業後に教えてくれていましたが新しくブログやSNSを始めると重要になってくると思いもう一度1から勉強の仕直しです!


ウスイッチさんのブログ



このブログを参考にしながら勉強中・・・










非常にわかりやすいのです!






この勉強をしながらこつこつと記事をためていき1年後には子こブログを知ってくれる方が増えるようにしていきたいです!


自分自身で内容がわかるようにと本などを買ったりしています。
この本を見ながら以前教わったことを思い出しつつ、

webってすごいなぁと思いました。。

スタイルも発信しつつこのような普段思っていることも書いていきますのでぜひご覧ください♪




Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news