2014年9月7日日曜日

今日もまたストレートスタイル!

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太のブログです!

昨日の撮影のデータ出来ました!










ストレートスタイルっていいですね♪

個人的にすきなスタイルしか撮りませんがその中でもストレートスタイルはイチオシです!!


今回は前髪のないスタイルでしたのでちょうど目尻くらいに髪の毛がかかるかな?くらいを狙ってみました!


顔型が「丸い」「ベース型」「四角い」という方はこの様なスタイリングやカットがおすすめです!


ちょうど目にかかるかな?


くらいを狙うと目の横側に陰が出来てくれて目力がアップ!


髪の毛の質感は「スリーク」


なめらかなカーブがあると骨格にフィットするような雰囲気が出せますよ♩


忘れちゃいけないのがつや感!!


全体的につやっぽい仕上げをすると全体に統一感が生まれ自然と何もやっていなくても1つのスタイルとして成立するようになります。



少し大人っぽいスタイルがお好みの方はお試しあれ!!


たくさんのスタイルの中からお気に入りを見つけてください!


他の記事もぜひみてくださいね♪
↓↓↓↓
吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】 店長内藤翔太の[style book]



Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news