2014年9月3日水曜日

ふんわりボブ♪

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!


ふんわりボブ

今回はふんわりボブ





髪の毛の長さを方ちょうどくらいの長さに設定してあるので丸みのあるフォルムが似合うかと思います。


毛先にカールがついて少し丸くなっていることで肩にあたらずにふわっとしたフォルムが作れます。


髪の毛全体をダークトーンで決めれば一気に色味が締まりつや感がアップします!


今季も「つや感」というのはキーワードですのでぜひ狙っていきましょう!


前髪をラウンドで少し重ため、全体も段をあまり入れずに重ため。


秋になってくるに従ってこのような【重み】が大事だと思いますのでそこを狙っていき、毛先の方だけに丸みのあるカールをつけて【抜け感】と言うのを表現していきましょう!


髪の毛の雰囲気を変えるだけで全体の雰囲気は変わってくると思いますよ♪




Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news