2014年9月3日水曜日

遅ればせながら拝見させていただきました♪

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太です!


この間のお休みに映画観ました





ずっと観たかった【マレフィセント】


ついにかないました!


眠りの森の美女とはまた違う目線で楽しかったです!


エル・ファニングの可愛さもさることながらアンジェリーナ・ジョリーの美しさもさすがの一言でした。


ここで注目することが・・・




アンジェリーナ・ジョリーの頬骨の高さ!!




これは特殊メイクですがちゃんとした理由もあります。


日本ではあまりなじみがないかもですが欧米では頬骨が高いのは美の象徴なのです。



少し妖艶な雰囲気ですがしっかりとした目的があるんですね♪



休みの日も美容と隣り合わせに生活をしていてアドレナリンマックスの一日でした!!



この後はディナー編へ・・・





Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news