2014年9月10日水曜日

楽天カフェに行ってみた。。

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太のブログです!



渋谷の楽天カフェに行ってみた。。。


すべての席が管理されていてちゃんと席を探すことなく入れました。


楽天で紹介されている商品などが置いていて新しいもの好きの方にはおすすめかなと


僕は結構カフェでしゃべりたい派なのでこういう落ち着いた雰囲気は苦手でした、、


仕事や少し一息入れたいときなんかは良いんじゃないかなぁ





場所柄的にオフィスウォーカーのかたたちが多く大人なカフェでしたとさ



他の記事もぜひみてくださいね♪
↓↓↓↓
吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】 店長内藤翔太の[style book]



Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news