2014年9月7日日曜日

スリークヘア!!

こんにちわ

吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】

店長・美容師の内藤翔太のブログです!



スリークヘア!!


最近すごくおすすめの髪質!


「スリーク」

直訳すると・・・


毛髪毛皮など〉なめらかなつやのある.



です!!


髪の毛になめらかさをプラスし、つや感をプラス!


両方とも美しい髪の毛には必ずと言っていいほど必要な物ですので美しい髪を求める方は要チェックですね!




内藤翔太的スリークヘアの表現



方向性の整っている髪の毛の流れは光の反射をきれいにしてくれます。


光が乱反射していると「マット」な質感になりやすく少し間違えればぱさぱさとか言われてしまいますので注意を!

一定方向にきれいに帯のように反射している髪の毛はまさに【スリーク】!!


きれいな美髪目指しましょう♩





他の記事もぜひみてくださいね♪
↓↓↓↓
吉祥寺東急裏エリアのイチオシ美容室【anmani】 店長内藤翔太の[style book]



Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news