2014年7月24日木曜日

イメージソースは「クレールの膝」

こんにちわ♪

吉祥寺美容室【anmani】の子供店長こと内藤翔太です!!

今日は突然の大雨でしたが朝はグッドな天気でした!

イメージソースは「クレールの膝」


フランス映画をみてよくイメージをわかせます。

以前先輩に教えていただき「フランス映画は見るべき」

最初は「?」

でしたが少しずつ意味がわかってきたような気がします。

全部がオシャレすぎる!!!

画面の中のすべてがオシャレでひじょうに感性に響いてきます!


お客様・モデルさんが来たときにイメージが持てるように


すぐに頭の中の引き出しが開けるようにしています。


今日も朝からスタイルアップ


モデルさんには必ず2スタイル撮らせていただくことにしています。

いかにイメージできるかの練習にもなるからです。

せこいとか言われてもしょうがないですがあくまでも僕はお客様のために撮影し、発信しているのでそんなのは関係ないです。

結果お客様を満足できる美容師でいられるかに重点を置いています。

以前撮影させていただいたときにモデルさんの足がすごくきれいだったことを思い出してイメージは「クレールの膝」に速攻で決めました。

なるべくヘアカタログの様にならないように、、

ファッション誌の1ページの様に撮りました。


一枚目にはこれでもかというくらいに膝を写しました。

全身が写ってる方がイメージがわきやすいかなと思います!

ぜひこんな雰囲気にしてみてはいかがでしょうか??

お待ちしております!!!

Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news