2014年7月18日金曜日

吉祥寺で検索すると??

こんにちわ♪

東京都住みたい町No1吉祥寺美容室【anmani】


こども店長こと内藤翔太です♪

先ほど書いた記事

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
内藤翔太のSEO勉強。

この中にも書かせていただいたのですが検索で皆様にこのブログをみていただこうと思った時どういう言葉で検索していただきたいのかを考えてました。。

その結果!!

「吉祥寺」

その言葉ワードで内藤翔太のブログが見つかってほしいと思いました!





なんで??






吉祥寺が好きだからです(ぎじじょうじがずぎぢゃがらでじゅ!!!)






吉祥寺近辺に住んでいらっしゃる方、吉祥寺が好きでよく来る方、都内有数の美容スポット吉祥寺で美容室をお探しのお客様!

みんな「吉祥寺」

で探すのではないかと、、、

そして「吉祥寺 (スペース)」で放置すると


その後に出てくる言葉ワードは映画・カフェ・キラリナ・ランチ


キラリナ!!!



キラリナすごいですね。。

僕なんかより昔からすごく考えていたに違いない!!

こういう風に考えると皆さんは吉祥寺にくる時の目的は「映画・カフェ・キラリナ・ランチ」ということがわかりました。

吉祥寺は確かに多くに遊べるところがあります。


このような目的で来るお客様!!


せっかくのお散歩・デート・女子会

今の髪型でオッケーですか??

もし髪の毛のスタイリングがばっちりで過ごしたいという方はこの内藤翔太ぜひお待ちしております!!

特にこの週は海の日の影響で土日月の3連休です。

しばらく美容院の頻度が長くなってるなぁと思ったらぜひ吉祥寺で映画やカフェやキラリナ?やランチの前に髪の毛整えにきてください!!




以上です


当面は吉祥寺と検索すると「anmani」が出てくるようにしていければと。






Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news