2014年7月23日水曜日

さ、撮影しました。。

こんにちわ♪

住みたい町NO1吉祥寺の美容室【anmani】

子供店長こと内藤翔太です!!

スタイル2パターン目

今回は先日撮影させていただいたスタイルの2パターン目、


前回は艶を出した大きなSカールのセミディというのを書かせていただきました。

前回のブログ
↓↓

大きなSカールで作るセミディ♪


2パターン目は髪の毛をラフにカールを付けてウェーヴィーにした物です!



 こちらのスタイルの方がパーマで作ることが簡単でご自宅でもしやすいかと思います!

ラフなカールがついているといいこと!

それはのばしかけの方などに多くある肩はね

肩にあたってしまい毛先があっちの方向に向いてしまうことです

髪の毛の方向性を定めないようしてウェーブをかければふんわりとした質感のカールが出来ます。





前髪も流しておでこを出しています。

また顔周りの毛束もリバースにすることでお顔がしっかりとみえ上品になります!

少し大人っぽい雰囲気が出来てるのではないでしょうか??

今回はラフなウェーブですので髪の毛のまとまりという点ではあまり出来ないと思います。

まとまりがないですがふわふわした質感がだせミニマムなスタイルから卒業できるのではないでしょうか??

コンサバが主流の今期ですがあまりその流行にしっくりきていない方はぜひお試しを!


Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news