2014年7月31日木曜日

髪の毛に少しふわっとをプラスする

こんにちわ

吉祥寺美容室【anmani】の店長内藤翔太です


最近はモデルさんにも恵まれて日々スタイルの撮影をさせていただくことが出来ています!

普段の髪の毛も任せてもらえるとうれしいです♪


髪の毛に少しふわっとをプラス





髪の毛に少しだけ「ふわ」を足してあげるとこんな風に柔らかい印象にすることが出来ます


こちらは以前に撮影させていただいたもの


こちらでも紹介しましたがコンサバよりの大人スタイル

少し落ち着いた雰囲気です!

作りとしては「かちっ」としたスタイル

今回はそこにふわを足しただけですがすごく印象が軽くなります



髪の毛に毛先ワンカールを付けて髪の毛全体にもう一度風を送るだけです。

雰囲気がすごく柔らかくなっていきます

イメージで言うと優しそうなお姉さん!

先ほどのスタイルとは分け目・髪の毛の長さ・メイク


すべてが一緒ですがこのようにスタイリング


これだけでいろいろな方向に持っていくことが出来ます!

もちろんシックに落ち着いた感じがお好みの方はまた違うスタイルがおすすめですがこのくらいのボブスタイルでしたらこういう雰囲気がいいかなぁーと思います!

少しのお出かけの時とか大事な人と会うときにふわっとアレンジをしてみるのもいいかと思います!

ぜひお試しください♪



Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news