2014年7月20日日曜日

大きなSカールでつくるセミディ♪

こんにちわ♪

住みたい町no1の吉祥寺美容室anmani

こども店長こと内藤翔太です!!


今日作ったスタイルは大きなSカールで作るウェーヴィー!



大きなSカールのいいところ!

・ランダムなカールではないのでウェーブだけどまとまる
・比較的につやっぽさがでやすい


今回のSカールは下のレングスの部分、つまりボトムの部分と言われる場所にボリュームを出しました。


下に向かうボリュームなのでAラインのシルエットに持っていきやすいです。


髪の毛のボリュームが集まるところ=目の行く部分


言葉では伝えづらいですが

ボリュームが上だと「エレガント・アクティブ」

真ん中だと「コンサバ・モテ系」

下の方だと「ナチュラル・スポーティ・モード」

な雰囲気にできます。


今回は下の方にあるのでナチュラルを目指しました。

最近は髪の毛のスタイル全体がナチュラルな方向に向いていてファッションシーンもあまり派手なものが出ていないので髪の毛もつなげてナチュラルが流行っているのは当然のことだと思います。

こてこてのカールではなく大きめのSカール

下の方にあるカールは自分でも再現しやすくお手軽にできます。

「美容室では出来たけど家では出来ないっしょ!!」はもう言わせません。


しっかりとしたレクチャーも教えますのでぜひご相談を

おすすめです!


Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news