2014年7月25日金曜日

New style at [anmani]

こんにちわ♪

吉祥寺美容室【anmani】の子供店長こと内藤翔太です!!


昨日のゲリラ豪雨がすごすぎて私たちの吉祥寺はかなり深刻なダメージでした。

いつどんなタイミングでくるのかわからないのでお出かけの際は必ず傘を持ちましょう!!

今日は花の金曜日、花金!!

土日で髪の毛切ってさらに気持ちよくなりましょう!!


New style at anmani


ニュースタイルを撮りました

ストレートスタイルの鎖骨下レングスです

髪の毛を伸ばしている方はこのくらいの長さが1番多くて、髪の毛がはねてしまうのが悩みな時期ですね!

伸ばすのか切るのかで迷う時期だと思います。





肩にあたってはねてもかわいくないですかね??

ほっぺたのあたりにすこーーーーしだけ


ボリュームを+していればあまり違和感はないかと思います!!


髪の毛のカラーリングは暗めのブラウンで黒髪ではないので重すぎずに艶が出せる色味です。

髪の毛にダメージがある方やしっかりとした色味をご希望の方にはおすすです!


夏にはダークトーンカラーで艶感maxで過ごしましょう!!!


大きめのボトムがあるとナチュラルでもかわいい、けどすごく手をかけている訳ではない!!

そのような雰囲気が出せると思います!!

柔らかな毛先が風に揺れてる感じ大好きです!!

イメージが少しでも共有できたらと思います♪


Tags

0 コメント:

Popular Post

Blogroll

Powered by Blogger.

About

Blogger templates

Blogger news